20051112LateFall

2005/12/23工事現場のクリスマス
ワイコンを忘れてしまい。思い通りにならなかった。現場は寒くて大変。
工事現場のクリスマス


寂しくなった、中島公園。秋はきれいだったのだけれど・・・・
中島公園
2006/01/17手稲駅前から見たテイネハイランド(スキー場)。窓が全開できず手元が写りこんでいますがトリミング無しで載せます。山がすこしぼやけていますが、雪が舞っているせいです。風が無ければもっと鮮明になったと思います。元絵はこちらでどうぞ。 1/11テイネハイランド
2006/01/17札幌駅
1/17札幌駅
2006/02/04予想以上にピントが浅くて、一番きれいに見えていた、手前の木がピンボケになってしまいました。
BRONICA RF
2006/02/04札幌駅で撮影
BRONICA RF
2006/02/04新千歳空港。
BRONICA RF